

名言:考える前に行動しろ!

考える前に行動しろ!
思ったらまずやってみること。


これは、「考えてばかりいては何も始まらない。
深く考えずに、はじめに自分が思ったことをすぐ行動にうつして実行しよう!」ということ。

人々はよく、考えはするが実行までうつさない人が多い。
私もそうである。
しかし、考えているだけではそれは意味がない。
それを行動にしなければ、なにも進歩しないまま、なにもわからないままである。

せっかくこの世にこうやって生まれてきたのだから、
自分が良いと思ったことを実行しなければ損である。

たとえそれがうまくいかなかったとしても、それは無駄ではない。
なにかを得られるはずだ。



