スポンサーサイト


名言:いつまでも夢を追いかけろ!

夢を持つこと。
あなただってきっとあったはず。
それはいつでしたか?

幼稚園だった頃のことですか?
小学校・中学校時代の頃ですか??
それとも今も夢を持つ続けていますか???

私は今持っています。
それに対して強い思いがあります。
そして絶対成し遂げたいと思っています。

けれど、多くの大人はこういう気持ちを忘れているような気がする。
いつの日か、現実はそんな甘くないと考えるようになり、
自分の夢だったものも捨ててしまっている。
だからその夢は一生現実にはならない。

本当にそれでいいんですか?
可能性が1パーセントでもある限り頑張ってみたいと思わないのですか?

夢を見るのをやめること、それは逃げである。
もっと自分から戦いに行かなければならない。
自分から戦いに行かなければゴールは見えない。

いつまでも夢を追いかけろ!

追いかけても追いかけても損はしない。
けれど追いかけないのなら損するよ、きっと。

コメント

非公開コメント

